Dec 062010
 

最近はだいぶ寒くなりましたね。今日の午後、銭湯に行きましたら結構人がいました。やっぱ寒い時にはお風呂だよな〜と辺りを見ると馴染みの中華屋さんも『 アッどうも 』とジャグジーに入ってました。

明後日になりました鈴木一功さんの一人芝居『友情』稽古の様子です。(写真)

物語は65年程前。北海道札幌で高校の同級生同士が初めて言葉を交わしてから、その後何十年にもおよんで続いた友人関係を描いています。

当日はカナリアン定番になりましたカレーライスも用意してありますので、12月18日(土曜日)午後5時からの一人芝居『友情』ぜひいらしてくださいね。

 Posted by at 9:50 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>